まちょめる速報をご閲覧いただき誠にありがとうございます!!

★まちょめる速報って何!?
このブログは、管理人が2ちゃんねるの中で興味があったり
気になったスレッドを抜き出し、まとめているブログです。

私が取り上げている記事をご覧頂いて
「お!!このスレッドあいつ好きそうだな」
というようなスレッドがもしも何処かにありましたら
メールからネタ投稿してくださると、とっても嬉しいです!
投稿して頂いたネタについてはなるべく迅速にまとめさせていただきます。
下記アドレスまでお待ちしております(*´∀`*)
mail



★相互リンク・相互RSSについて
相互リンク・相互RSS共に積極的に募集しております!
もし、ご希望のブログ運営者様が居らっしゃいましたら
大変お手数ですが、メールにて下記アドレスまでご連絡頂けると幸いです。
RSS掲載位置については、逆アクセスランキングを参考に調整しています。

mail

※諸事情により、相互リンク成立後に解除をさせていただく場合がございます。
申請していただけるブログ運営者様は、予めご了承くださるようお願い致します。



★著作権など各権利について
当ブログ内で掲載・配信している画像及び動画の著作権
または、肖像権などは該当する権利者様に帰属致します。

記載されている文章・画像・内容等に問題がある場合は
大変お手数ですが、権利者ご本人様より直接下記メールアドレスへご連絡をくださるようお願いいたします。
削除依頼はコメント欄や、メールフォームからは受け付けておりませんので予めご了承下さい。
ご連絡を頂いた内容はなるべく迅速に、削除・改変等の処置を取らさせていただきます。

※第三者が客観的に見ても、権利者ご本人様であると判断できる物が無い場合や
メール以外でのご申告については対応出来ない場合がございますのでご注意下さい。

mail



★その他管理人からのお知らせ等
その他ご不明な点や、疑問に思うことがございましたら
メールフォームやコメント欄にてお気軽にご質問ください!

皆様に少しでも楽しんで頂けるよう、日々精一杯頑張っていこうと思っております!
暖かく見守っていただけると幸いです。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました m(__)m
今後とも、まちょめる速報をよろしくお願い致します!

運営開始日:2013/12/13
最終更新日:2013/12/13
ブログ名     :まちょめる速報
ブログURL :http://machosoku.blog.jp/
ブログRSS :http://machosoku.blog.jp/index.rdf
管理人       :まちょめ

おすすめ記事(外部サイト)